センスが光る友人からの贈り物 | 自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

自分を整え、自分自神に繋がって生きることで人生がひらいていく人を一人でも多く!/福びらき師 美和のブログ

『我慢することが生きること』だった人生→自分軸の人生にシフトし、深い喜びと日々の幸せを感じるように大激変!!/ふくひらく主宰/人生をひらく『福びらき和香セッション&日常に変化を感じられるお香講座を開催中/主婦歴20年、8歳と3歳のママ


訪問いただきありがとうございますピンクハート

 


心華やぐお香教室&福びらきセッション

『ふくひらく』の勝川美和ですぽってりフラワー

  



。。。。。* 。。。* 。。。。。




 


贈り物をする時、

何を大事にしていますか?



わたしは二つのポイントを大事にしています💖



一つは、

『もらった相手が笑顔になれるもの』


もう一つは、

『自分がもらって嬉しいもの』



二つ目のポイントは、

結婚の内祝いを何にするか相談した時に、

義母から教わったメッセージです✨✨



当時の私の心にすごく響いて、

もうあれから20年近く経ちますが、

今でも心に留めています😊




さて、

先日、『ふくひらく』の開業お祝いにと、

友人が心に響く贈り物🎁

持ってきてくれました❣️




それが、

私をイメージしたと言う『ブーゲンビリア』

子どもたちがワクワクするキュートなお菓子





 

センスと心遣いが抜群の友人です💕




自宅兼『ふくひらく』の玄関前で、

これから

お客様を一番にお出迎えしてくれます



丁寧にお世話すると、

毎年花を咲かせてくれるようなので、

しっかり愛を注いでいきます💖💖💖






 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございますオーナメント

 

引き続き、

素敵な時間をお過ごしくださいクローバー