黒猫潜水艦ごっこじゃないのにゃ!

 

 

黒猫奴に捕まらないようにかくれてるのにゃ

 

黒猫顔隠してるから大丈夫なのにゃ!

 

 

 

黒猫ハッむむっ!?

 

 

ガーンハッにゃぎゃ~!!

 

ガーンとっ捕まったのにゃ!びっくり

 

ガーンドナドナの歌が聞こえてくるのにゃ

 

ガーン動物病院嫌なのにゃ!
 
 
ピンク薔薇クローバーヒヨコハムスターセキセイインコ青セキセイインコ黄ピンク薔薇クローバー赤薔薇ヒヨコ
 
こんにちは。
どんぐりねこです。
 
我が家の高齢猫のにゃんころぽっちは今年で16歳になります。
持病の腎臓病の治療のために、週一回動物病院で栄養注射をしてもらっています。
 
今日は動物病院へ行く日です。
 
朝、娘が「動物病院」というキーワードを連呼していたら、
ご機嫌でじゅうたんにいたにゃんころぽっち黒猫
急にそっぽを向きご機嫌斜めに。
かと思ったら吐いてしまいました!びっくり(うまくビニール袋でキャッチ)
 
具合が悪くなるほど動物病院が嫌いなんだ…。
かわいそうだけど、通院しているおかげで
高齢でも元気に走り回れるわけで。
 
 
つか、にゃんころぽっち
「動物病院」って言葉を理解してるのね。
 
そういえばこの前、洗面所で私が
 
「えらいね~。頑張ったね~」と
自分で自分を褒めていたら(笑)ニヤニヤ
 
 
 
 
 
「え?僕?ここだよ黒猫
僕のこと褒めるの?」
と言わんばかりににゃんころぽっちが洗面所にやってきた。
(笑った。そして褒めてやりました)
 
 
 
image
黒猫ムムッ!おばば、僕を褒めてたんじゃなかったのか…。
 
 
 
~~~~~~~~
 
image
 
お読みいただきありがとうございました流れ星