お久しぶりの(笑)週末ごはん記録🍚


なんとか(笑)週末はきちんとご飯作ってます(๑・̑◡・̑๑)
それが楽しみなのよね〜






















胃痛は殆ど良くなりました‼︎

でも胃カメラ大腸カメラの予約はそのままやる予定にしてるのでキャンセルせず。

大腸カメラ怖い😅💦💦


美味しく食べて飲める事が何より大切だと気付いたここ数ヶ月でした。


お酒もコーヒーもご飯も有難い事に美味しくいただくことが出来てます◎





たっちしてる🤭

これはチュール食べてる時で立ち上がっちゃうから旦那が手で支えてます(笑)






あれ?とらちゃんが変な寝方してる🤣🤣🤣







🤣🤣🤣






近づいたら『ニャー‼︎』🤣🤣🤣






先程まで私の上でスヤスヤ💤


普段とらちゃんは旦那とラブラブなのですが、今日は呑みに行ってるので私とお留守番🐱🙋‍♀️



可愛すぎる…( ´△`)♡