ここ最近疲れがなかなか取れず😅
色々と悩ましいですが、毎日なんとか過ごしてます。

金曜日のビール🍺を楽しみに平日を乗り切る✊

仕事も順調!って言いたいけどね、そんな事もなくて大変😹

そりゃそうだよね。なんて思ってますが、持ち前の前向きパワー(自分で言ってる🤪笑)で乗り切ってます。
この年齢で新たにスタートさせたらやはり大変な事は多いと実感です。年齢は関係ない!!って言われそうだかね、昔は得意だった事や体力は全く当てにならない👵笑

人間関係だって人が沢山集まれば、そりゃありますわな。

しかし近くにいる人達には基本恵まれてるので、そこは感謝です◎

朝早くから、帰宅も遅い日々なので
それが一番悩ましいのですが、とりあえずやれるだけやってみようも思っています。


そう言えば朝読書は続いていて、気付けば大切な時間になりつつあります🫶
何冊読んだかな?15冊位は読んだような?
今は以前読んだ同じ本を2度目読んだりしてます。


週末ごはん












平日は相変わらず作り置きしたおかずで過ごしてます🙃



りんご農家の友達から今年も購入。

紅玉とお任せ詰め合わせ‼︎







キレイな紅玉🍎



今年は時間も無いので、ジャムとパウンドケーキのみ!







パウンドケーキ用に紅玉は仕込んで冷凍したので、また時間ある時に作ろう◎



やっぱり美味しい物が私のパワーの源みたい🤭❣️❣️


そうそう!ケーキ焼く時のお決まり🧁






焼き芋も🍠ちゃっかり便乗🥺✨✨

美味しかった〜笑




美味しいごはん屋さんにも行ったので、またブログ更新しますね‼︎