ソーラーリフォームをしたい!私の家は冬はかなり寒くなります。なので、毎年この季節は電気代が掛かって仕方がないんですよね(^_^;)それで、どうにか電気代を節約する方法が無いか探してみたら「クリーンに毎日太陽光」↑ここに書いてあるソーラーリフォームってのが良さそうです。よくわからないですが、部屋を全体的に温めてくれるんだそうです。リフォーム代は掛かりますが、長い目で見ればかなりお得なのでこれは是非やりたいですね!今度、業者さんに相談してみようと思います。