フクハヤTODAY!

フクハヤTODAY!

今日あったこととかを適当に書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
私の家は冬はかなり寒くなります。

なので、毎年この季節は電気代が掛かって仕方がないんですよね(^_^;)

それで、どうにか電気代を節約する方法が無いか探してみたら

クリーンに毎日太陽光

↑ここに書いてあるソーラーリフォームってのが良さそうです。

よくわからないですが、部屋を全体的に温めてくれるんだそうです。

リフォーム代は掛かりますが、長い目で見ればかなりお得なので

これは是非やりたいですね!

今度、業者さんに相談してみようと思います。