前回の投稿から、

間が空いてしまいました💦


気持ちの整理がつかなくて

中々、投稿できなかったですガーン


判定日前日にここに投稿して、

翌日、判定確認で

病院に行ってきました。


結果は、


残念ながら陰性。



7回目の胚移植。

ここまで来てもダメでした。

悲しすぎます。


今年の不妊治療は

ひとまず終了かなと

思っています。




来年の治療については

いま検討中です。


そう、病院の転院。


さすがに、7回体外受精して

授かっていないので、

同じ病院で治療を続けても

難しいかなと思っていますもやもや


ただ、今の病院、

先生も看護師さんたちも

大好きなので、

そこが悩みどころですガーン

あと、家からも近い足


んー、でもなぁ、、

やっぱり転院だろうな。


転院するタイミングって

皆さんどんな感じなのでしょうアセアセ


そして転院する時の

紹介状のお願いも

気まずくて仕方ないですね真顔真顔




おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


▼YouTubeやってます

もし良ければ観てくださいニコニコ

▼エッセイ書いてます

不妊治療のストレスを減らす方法