さて、7回目の

凍結胚移植に向けて

卵胞チェックに行ってきましたニコニコ


もんすごい雨で、

ずぶ濡れになりながら受診笑い泣き

良いんです、治療のためなら

雨にも負けないんだ雷



卵胞は13ミリと9ミリで

まだ小さめ。

移植は来週かな〜という感じですキラキラ


今回の移植の際に

新たな処置を追加することに

なりました!


海外の論文で、

胚移植の前にタイミングを

図っておくと着床しやすい

というものが出たそうなんです星


事前に体内に

精子を入れておくことで

異物ではなく

味方の細胞だよという

メッセージを脳に送ってくれるそうなびっくり


私の病院では

確実に攻めたいとのことで、

タイミングではなく

シリンジ法みたいな形で

数日前に戻して

くれるそうですグッ


しかも追加費用は必要ないとポーン

ありがたやありがたやキラキラ


7回目、、、

そろそろおいで〜

赤ちゃんよぉわんわん



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


▼YouTubeやってます

もし良ければ観てくださいニコニコ


▼エッセイ書いてます

不妊治療のストレスを減らす方法