あっという間に

10月になってしまいましたガーン


昨年の12月から

体外受精にステップアップして、

結果がでないまま

10月、、、


1年経ってしまいそう真顔

怖すぎですねガクブルですね宇宙人くん


この1年の間に

ある友達は第一子を出産し、

ある友達は第二子を出産し、

ある友達は子供が小学校に入学。


周りの友達は

ライフステージを進み続けてます。


ところが私は、

子供が欲しいと思いながら

何も変わってない。

なんにも変わってないんです!!


チーン チーン ちゅー


浦島太郎になりそうです。



と、まあ、こんな事を考え出すと

どこまでも暗くなれるのが

不妊治療。


一旦忘れるためにも、

そろそろ確定申告の

医療費控除の準備でも

進めようかなと思いますグッ


毎年大変になるのは

分かっているのに、

どうしても

支払い明細を溜め込むタイプもやもや


小まめに申請用のエクセルに

入力しておけば良いものを、、、ハムスター


あぁ、、面倒くさいぞ真顔



おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングうずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ


▼YouTubeやってます

もし良ければ観てくださいニコニコ


▼エッセイ書いてます

不妊治療のストレスを減らす方法