現在、変性している子宮筋腫を

検査しているため、

不妊治療をストップしています。

 

手術をするなら、秋頃までストップ。

 

不妊治療に専念するぞ!と、

昨年末に会社を退職し

やる気満々だったのに

あっという間に身動きが取れなくなりました。涙

 

子どもを授かりたいのに

な~んにも出来ない!

 

歳をとってしまう焦りは

もちろんあるのですが、

ジタバタしても仕方ないんですよね~ショボーン

 

妊娠したらできなくなることでも

今のうちにしておこうかな。

 

ヒール履いたり、

お酒やコーヒーを飲んだり、

睡眠をしっかりとったり、

のんびり読書したり、

旦那さまとデートしたり←コロナ注意しながら

 

子どもが出来たら絶対大変になるしね!!

 

今のうちに、

とことん好きなことして

妊娠、子育て中に

「もっと○○しておけばよかった」って

後悔しないようにしよう。

 

治療は進まないけど、

妊娠に向けて

“心を育てる時間を貰えた”と

ラッキーだと思うことにしよう。