課題が残る | 川越福原サッカークラブ

川越福原サッカークラブ

埼玉県川越市で活動する少年サッカーチームです。

皆様からのコメントを実は楽しみにしていたりします。


3/30.31 U-11 練習合宿


1泊2日の練習合宿。


初日の午後は久喜東さんにお世話になりました。


下から丁寧にビルドアップしてくる相手。


1試合目はどこでハメてどこで奪うのかが明確で無くゾーン1を突破されるシーンもありましたが、

次第にそれが定まり自分たちのペースでゲームを進められました。


しかし公式戦だったらどうかな?


まだまだ課題が残るTRMになりました。





『ホームページ』







『オフィシャルパートナー』