キックターゲット | 川越福原サッカークラブ

川越福原サッカークラブ

埼玉県川越市で活動する少年サッカーチームです。

皆様からのコメントを実は楽しみにしていたりします。

キックターゲット


地域企業にご協力いただきイベントを行いました!


各チームを勝ち抜いた代表選手が競い合いました⚽️


1位 福原SC

川越の名物いも恋で有名な 菓匠右門さま

189"飛躍(ひやく)"の芋ポテをいただきました!


2位 宮前

川越の焼肉の名店 シンラガーデンさま

お食事¥10,000分をいただきました!


3位〜5位 宗岡、大井、武蔵野

"巻くか、負けるか"でお馴染みのPLEADYさま

カラー豊富なテーピングをいただきました!


67位 ヤンガース、NU広谷

こちらもPLEADYさま

人気爆発中のソックステープをいただきました!


810位 鶴ヶ島サザン、ストロングス、藤久保YE

川越で1番売れているハンバーガー屋 Mrs.hummberger 

人気バーガーをいただきました!


1118

Jリーグ人気キャラ人形!


多くのギャラリーの方が集まり、大盛り上がりでした🎈


地域の子ども達に"まちの魅力"を知ってもらえるきっかけとなったと思います☘️


ありがとうございました!












『ホームページ』







『オフィシャルパートナー』