5年生TM | 川越福原サッカークラブ

川越福原サッカークラブ

埼玉県川越市で活動する少年サッカーチームです。

皆様からのコメントを実は楽しみにしていたりします。

2021年2月28日(日) 

会場:スポーツパーク福原

対戦相手:トリアネーロ町田







遥々町田より、全国大会チャンピオンにお越し頂きました🙇‍♂️







やはり上手い。  非常に勉強になる。




個での駆け引きに雲泥の差。






完全にうちの選手は駆け引きで後手になる。笑







しかし各々、通用する部分はあったはず。





さぁ1年後には差が開いてしまうのか、差が縮まるのか。




この日だけ見たら、意識の差で更に開きました😅












試合の空き時間にトリアネーロ町田の選手たちは自主的に走り込み。



すごいよなぁ。



しかも全員が100%以上の力で走っている。

コーチなんてだれも見てない。





結局は選手の意識次第。






刺激的な一日でした。












対戦頂いたトリアネーロ町田の関係者の皆様ありがとうございました。

またよろしくお願い致します!