市民体育祭 6年の部 | 川越福原サッカークラブ

川越福原サッカークラブ

埼玉県川越市で活動する少年サッカーチームです。

皆様からのコメントを実は楽しみにしていたりします。

10/9
会場:八瀬大橋

結果
3-3 PK3-1○ミドル
4-0○霞ヶ関少年(B)

ベスト8進出


本当に身体中のパワーがすべて無くなるまで疲れさせてくれる。
おかげで毎日ベットに入ると3カウントで寝れる。快眠である。

積み重ねたものが1日で全く違うチームになる。
いや1試合で違うチームになる。

観戦にきてくれている保護者の方達が落ち着いてみてられるように頑張ります。…いや、選手達は頑張って下さい。

初戦の0-3からのラスト10分の逆転劇!
すごかったなー!メイクドラマ!もうみんなが名俳優だったなー。

最初の失点とかわざとでしょ?と思うようなショウタ君とオウスケ君。声が不足しています。声を出すのに必要なエネルギーを補ってくれるプロテインは売っていないものだろうか?全部福原で買い占めます。

6年生の残された公式戦『少年団大会』ではかならずタツキを県大会につれていってやりたい。
そしてそれを支える31期生達は11/18までに教えられたことを全て吸収してほしい。もちろん本人の頑張りは絶対である。

今はすべてを少年団大会に向けてやっていこう。