ヴァンフォーレ甲府ユース | 川越福原サッカークラブ

川越福原サッカークラブ

埼玉県川越市で活動する少年サッカーチームです。

皆様からのコメントを実は楽しみにしていたりします。

9/28

25期生

ナオキが顔を出してくれた。


遠目から監督と話すデカい人。

キーパーコーチか?




こっちに近づいてくる。

『細田コーチ、お久しぶりです。』


見上げる。


身長が伸びても、オニギリ頭は変わらず、顔は小さいままだ。


最後に監督とナオキと僕で撮った写真を載せるが…足の長さと顔のサイズは
絶対に比べないでほしい。


今回の訪問では
『ヴァンフォーレ甲府ユースに進路が決まった』という嬉しいお土産も持ってきてくれた。

ジュニアユースに行く時も
自分で進路をしっかりと決めていた事を思い出す。


親元を離れ、新しい土地の山梨での生活は大変だと思うが夢に向かって頑張ってほしい。



182cmという恵まれた体格を生かして

今後の活躍に期待している!

{53849CEE-64BA-4EB7-9ABE-2A2D80B3B171:01}

{393F6256-BC83-48A6-BDAD-718CDD7344E7:01}