とても悲しくて、悔しいです。
なかなか言葉が出てこなくて、
しばらくブログやツイッターをお休みしてしまい、すみませんでした。

12年半前。
「らき☆すた」で、柊つかさと出会い、
まだまだ新人だった私が、
声優として沢山の経験をさせて頂く事が出来ました。
あの時の出会いがなければ、今の私はありません。
「中二病でも恋がしたい!」では、富樫樟葉として、
TVアニメから劇場版まで、シリーズ通して関わらせて頂きました。

京都アニメーションと作ってきた作品を、
これからも、自分なりに精一杯伝えていけたらと思います。

お亡くなりになられた方々に哀悼の意を捧げるとともに、
ご遺族ならびに関係者の皆様に深くお悔やみ申し上げます。
また、負傷された皆様の一日も早いご回復を心よりお祈り申し上げます。

福原香織