福原香織とRABの2年ぶりの新作ミニアルバム「売れたい!」が
本日19日に無事リリースしました!
それにしても改めて見てもすごいタイトルです(笑)

約2年半前、バラエティ番組「スター☆ドラフト会議」の企画で
ユニットを組まないかというお話しを頂いた時、最初は実はお断りしてたんです。
バラエティ番組に声優が出る事や男性とユニットを組む事で、
ファンのみなさんを戸惑わせてしまうと思ったからです。
その後も色々ないきさつがあり、
最終的に、やる!と覚悟を決めた1stシングル。
まだまだファンのみなさんがこのユニットとどう付き合ったらいいのか
わからない感じなのが伝わりました。
だけど、私もやると決めた以上は、いいものを作りたいし、
沢山の方にこのユニットを知って欲しい。
そんな思いから、2ndCDの制作は全て自己プロデュースで関わらせて頂きました。
楽曲デモ選び、歌詞、レコーディング、衣装、撮影、などなど。
出だしが企画ものユニットだからとっつきにくさ満載ですが、
自分の手で、自分の思いを込めて、一生懸命作れば、
お客さんにきっと伝わる!と信じてやってきました。
リリースに至るまでは沢山の壁もあり、いっぱい笑っていっぱい泣きました。
だけど、このCDには今の私がやれる全ての事は詰め込めました。
まだまだこれからですが、ひとまず無事にリリースをして、
本当の意味でスタートをきれた事で少しほっとしています。
だいぶ話しはしょってますが、そんな感じです 

  

と、なんだか真面目になってしまいましたが!
なんと、このミニアルバム、オリコンデイリーチャート初登場20位でした!
これも応援してくださった沢山のファンのみなさまのお陰です。
本当に本当にありがとうございます 
これからもよろしくお願いします


※2月の私の出演情報はここを見てね!
(昨日少し更新しました!)
http://ameblo.jp/fukuharakaori/entry-11774761634.html
※オフィシャルツイッターもやってるよ!@FukuharaKaori