こんにちはヾ(@°▽°@)ノ

おととい日曜日は、埼玉の大宮ソニックシティー大ホールにて

「アニ玉祭」トーク&ライブでした音譜

今回も雨女福原、安定の大雨でした(笑)


福原香織オフィシャルブログ Powered by Ameba

リハ~。

ポップで可愛いステージセットでした。

左奥にはキラキラ電飾の階段まで。


福原香織オフィシャルブログ Powered by Ameba

本番~。

私のライブセトリは「寝・逃・げでリセット!」と

「もってけ!セーラーふく」でした。

黄色いサイリウムの海、ありがとうラブラブ

いっぱい盛り上がってくれて、ありがとうラブラブ

お手紙やプレゼントも色々、ありがとうラブラブ



福原香織オフィシャルブログ Powered by Ameba


楽屋が一緒だった、みもりん(三森すずこちゃん)と

あけちゃん(明坂聡美ちゃん)と。

2人とも可愛い~。癒される~キラキラ


福原香織オフィシャルブログ Powered by Ameba

司会のイジリー岡田さんとあけちゃんと。

イジリーさん、寝起きドッキリ待ってます(笑)

お疲れ様でしたキラキラ



※10月の私の出演情報はここ を見てね!

※オフィシャルツイッターもやってるよ!@FukuharaKaori