ラストアッピィー。 | 福原歩/ジャパンモデルエージェンシー公認ブログ

福原歩/ジャパンモデルエージェンシー公認ブログ

ABCラジオ「Monday!SPORTS-JAM」月曜19:30~生放送!
スカイASports+「アッピィーチャンネル」毎日放送中!
ABCテレビ「おはよう朝日です。」リポーター!
その他、スチール・ショーなども(*^_^*)


もう見て下さった方もいると思いますが、

今放送中の、今年最後のアッピィーチャンネルをもちまして、

番組を卒業することになりました!


{DDCF3CE3-EC0C-448E-92E3-682F4A939DB1:01}



番組で話していますが、

本当に長くて、本当にあっという間でした。

色んな場所へロケに行って

色んな人に出逢って

色んな美味しいもの食べて…♡


アッピィーチャンネルは、

私の人生を豊かにしてくれました♡


インタビューする機会が多かったので

難しさも、勉強不足を感じる事も多かったけど

だからこそ慢心せず

いつも緊張感をもって楽しめました。

お世話になった皆様に、感謝感謝です!


いつも支えて下さった佐野Dはじめ、スタッフの皆様、

ありがとうございました!

{FD96D0FE-4688-4A9A-9FE9-50B78446977B:01}


そして、同い年だけど大先輩の檜垣ちゃん

たくさんありがとう♡


{7A14DD74-F0D1-46CD-A85F-F134C1347AF0:01}


見て下さった皆様!

応援ありがとうございました*\(^o^)/*