皆さまこんばんはニコニコ

 
いつもあたたかいコメントありがとうございますラブドキドキ
 
たくさんの方々に支えていただきおかげさまで今日で29歳になりました音譜
 
28歳のほとんどはおなかに赤ちゃんがいたこともあり身体の変化がとても大きな一年でしたが29歳は心の変化がとても多い年になるのではないかなと思っています。
 
二十代最後の年ニコニコビックリマーク
 
守りたい家族が増え私自身どのような心境の変化があるのかとても楽しみですほっこり
 
悔いの残らないよう全ての物事としっかり向き合い成長し,充実した一年にしたいです恋の矢
 
これからもよろしくお願い致しますニコニコニコ音譜ビックリマーク
 
寒くなってきましたので,皆さまどうかご自愛くださいませニコニコラブラブ
 
また更新しますニコニコニコニコニコニコ