福原 愛 オフィシャルサイト

2017年11月01日 17時34分16秒

29歳になりました!!

テーマ:ブログ

皆さまこんばんはニコニコ

 
いつもあたたかいコメントありがとうございますラブドキドキ
 
たくさんの方々に支えていただきおかげさまで今日で29歳になりました音譜
 
28歳のほとんどはおなかに赤ちゃんがいたこともあり身体の変化がとても大きな一年でしたが29歳は心の変化がとても多い年になるのではないかなと思っています。
 
二十代最後の年ニコニコビックリマーク
 
守りたい家族が増え私自身どのような心境の変化があるのかとても楽しみですほっこり
 
悔いの残らないよう全ての物事としっかり向き合い成長し,充実した一年にしたいです恋の矢
 
これからもよろしくお願い致しますニコニコニコ音譜ビックリマーク
 
寒くなってきましたので,皆さまどうかご自愛くださいませニコニコラブラブ
 
また更新しますニコニコニコニコニコニコ
 
 

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(12)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

177 ■こんばんは!

初めまして^ ^
愛ちゃんの大会など今まで
たくさん見てきて手に汗握りました!
小さかった愛ちゃんもお母さんになりましたね!
これからは体調に気をつけ赤ちゃんと
パパと仲良く過ごしてくださいませ^ ^

176 ■御出産おめでとうございます

出産は、大変だったでしょう。
お疲れ様でした。

でも、これからが毎日大変続きになるので楽しみながら娘さんの成長を見守って育児なさって下さいね。 とても可愛いお名前で、成長がたのしみですね 今は、赤ちゃんの授乳時間が間短いので赤ちゃんが、寝ている時に一緒に身体を休めて下さいね。

175 ■おめでとうございます

初コメです

可愛らしいお子さんですね

子育て大変だと思いますが
素敵な旦那様がいらっしゃって
いいですね

卓球は続けられるかどうか分かりませんが
どちらにしても、応援してます

174 ■Good Job! Good picture.

この写真は良い写真です。
親子の愛情表現のために足の裏をくすぐってあげると良いです。(O_O)
スキンシップです。(*^▽^*)
From Takamasa Hamada.

173 ■無題

小さな足☺️
可愛いですね❤

172 ■無題

可愛いあんよですね❤
お二人の元に産まれたあいらちゃんは
世界一ですね

171 ■おめでとうございます❗

おめでとうございます❗
愛ちゃんの小さい時から観ています❗
月日の流れは早いですね。
私も還暦になりました。
愛ちゃんの赤ちゃんを見ていると孫のように思ます。
これからが大変だけど、頑張ってくださいね。88680

170 ■愛ちゃん❤可愛いママ❗お誕生日おめでとう

愛ちゃんと旦那さま、今回の愛ちゃんのお誕生日

は、幸せな賑やかさですね❤

これからも、笑顔が溢れる時間を、過ごして下さ

いね

169 ■おめでとうございます!

遅くなりすみません。今ごろですよね!
愛ちゃんがそんなに大きくなったんだぁって、びっくりしてます!お子ちゃまもうまれて、幸せ一杯でしょうね。もし、子育で悩んだら、記事にのせれば、みんなが相談にのってくれますよ!
いま一番大変だと思います。無理しないでね!体に気をつけてね。

168 ■無題

お誕生日おめでとう
あいちゃんにとって素敵な一年になりますように
ベビちゃんのお顔が見れず残念ですが…可愛らしいあんよだけでも癒されます!
子育て頑張って

167 ■素敵な写真♪

愛ちゃん、とっても可愛らしい素敵な写真♪
ありがとうございます\( ˆoˆ )
ご出産されて 早いもので1ヶ月経ちましたね!
寒くなりましたが、愛ちゃんも栄養沢山とってお身体ご自愛くださいね。
応援してます(^。^)

166 ■愛おしいですよね(╹◡╹)

赤ちゃんの手足見てると愛おしさが溢れちゃいますよね(╹◡╹)
ほんと素敵な1枚です(*´꒳`*)

165 ■お誕生日おめでとう!

(*^_^*)

164 ■愛ちゃんへ

happy birthday

163 ■お誕生日おめでとうございます

かわいい赤ちゃんの足にお二人の手が支えていてとても温かくほのぼのとしたお幸せな様子がつたわってきます。結婚出産と女性にとっては、激動ですが、あいちゃんらしくこれからもお幸せなご家庭を築いてくださいね。日本から応援しています。風邪などひかれませんように。台湾は、寒くないのかな。一度行きたいけど、年をとってしまいました。

162 ■おはようございます♪

遅くなりましたがお誕生日ございます(’-’*)♪

小さい頃から見ていた愛ちゃんがママになりお誕生日を向かえ20代最後の年となるなんてまだ信じられないと言う感じもしますがとても嬉しいことで私までHAPPYな気分になります♪

愛ちゃんにとってこの1年は、きっと自分の事よりお子さんの為に費やする時間の方が多いですよね♪

大変な事もあるかと思いますが愛ちゃん自身楽しめる1年でありますように(^o^)

161 ■1年生ママ…がんばれー

可愛いあんよ…なーんてちいさいのでしょう、なーんていとおしいのでしょう…
本当にかけがいのない小さな命…
大切に、大切に…そして感謝の気持ちを忘れずに…

160 ■無題

おめでとう♡

159 ■無題

可愛い足~~《*≧∀≦》

158 ■おめでとうございます♪

お誕生日おめでとうございます♪
ママになって、初めてのお誕生日!
ご家族で楽しくお祝いできましたか?

益々お幸せに…。

ずっとずっと応援しています!

157 ■おめでとうございます

29歳、いいですね。
赤ちゃんの足、なんて可愛いんでしょう。すくすく育ってね。やがて大地をしっかりとつかんで立ち上がってね。

156 ■無題

お誕生日おめでとうございます。

赤ちゃんの足、可愛いですね。
もっともっと幸せになってくださいね。

155 ■おめでとう

お誕生日おめでとう!
愛ちゃんも、すっかりお母さんらしくなりましたね…
幼稚園の頃
『泣き虫あいちゃん』
として、テレビに出てた頃から応援してました…
今でもあの頃の、泣き顔を思い出すんだけど、それも微笑ましい光景でした!
愛ちゃん2号が、また卓球する日を楽しみにしています!

154 ■お誕生日おめでとうございます♫

かわいい足^ ^
幸せですね✨

153 ■無題

更新ありがとう☆彡(*´▽`*)b
また更新待ってるねー☆彡(*^-^*)b

152 ■happy birthday!

お誕生日おめでとう!
ステキな29歳にして下さいね!

151 ■おめでとう愛ちゃん

可愛いあんよのお写真アップしてくれてありがとう。ちいちゃくて可愛いくて幸せだね~

150 ■遅くなりましたが

20代最後のお誕生日おめでとうございます!!お子様、順調に育っているようで何よりです。これからどんどん可愛くなってきますので、大変ですが楽しんで育児なさって下さい。

149 ■無題

愛ちゃん、29歳おめでとう~

毎日すくすくと育っているお子さま。
育児は大変かと思いますけれど…
大きくなって振り返るととても懐かしく、、
あの頃、もう少し余裕を持って接してあげられたら~なんて今になって反省^_^;
赤ちゃんである時はほんの一瞬。
なので、お子さまの育児を存分に楽しんで下さいね!

ママとしても、奥さまとしても、一人の女性としても益々ご活躍できる一年でありますように(ღˇ◡ˇ)♡
❤︎.・°+❤︎.・°+❤︎.・°+❤︎.・°+❤︎.・°+❤︎.・°+❤︎.・°+

148 ■無題

お誕生日おめでとうございます(^^)
赤ちゃんかわいいですね♡

147 ■お誕生日おめでとうございます。

赤ちゃんの足の指裏を見てすごいなぁと思いました。しっかり吸盤のように地について赤ちゃんなのに体幹?がすでにしっかりしてるように見えました。足の平より指が外にしっかり広がってて…親子てトリプルプレーされる姿を見たくなりました。なにわともあれ育児を楽しんで下さいね。

146 ■お誕生日&ご出産

おめでとう~(*^^*)

145 ■無題

かわいい、あんよですね!

144 ■おめでとうございます

お誕生日おめでとうございます。p(^-^)qはじめてコメントさせていただきます。
私の娘は、愛ちゃんと一歳ちがいで、10日後に28歳の誕生日を迎えますそして愛称も愛ちゃんと申します、親戚中が認めるかわいい泣き虫です。そして今妊娠6カ月です。そんなこんなで、むかしかから、愛ちゃんのこと、勝手に我が家族のように身近に感じて一喜一憂して
いました。


旦那様のケアも大変でしょうが最後の二十代ミックスで育児楽しんでくださいね
ちなみに私は結婚記念日です(^.^)

143 ■お誕生日おめでとうございます。

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。わたしと同じ日なんですね。赤ちゃんの足が、可愛くてさわりたいです!

142 ■無題

お誕生日おめでとう!良い20代最後にしてね!  私は29の誕生日の日(天皇誕生日)から一人目妊娠し⑩月5日に出産し今3才。その⑩ヶ月後また妊娠し6月11日出産しました今1才。良い20代終わり30代も良い年に始まりました。一緒に頑張りましょう!

141 ■無題

29歳おめでとう。早いものですね3~4歳だったあの愛ちゃんが……(笑)
ベビーの可愛いあんよ、懐かしいなぁ~

140 ■お誕生日おめでとうございます。

小さい頃から、TVを通じて観ていた愛ちゃん、いや、愛さんも、29歳なんですね。

遊びたい盛りにも、卓球卓球また卓球と…

愛ちゃん(さん)は、日本国民は全ての方々知っている。

一人の子供の、ママにもなったしね。

(^ー^)


私の知り合いにも、愛ちゃん(さん)と同じ歳の女の子がいます。

29歳となり、20代最後の年。最後の20代を、有意義に過ごしてくださいね。

応援しています。

(^ー^)

お誕生日おめでとうございます。

139 ■お誕生日おめでとうございます✨あ

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます✨
今私の中では泣き虫愛ちゃんの姿が目に映ります✨
もうママだね可愛いあんよ癒されます
子育ては大変だけど旦那様と1日1日大切にして下さいね
お幸せに❤❤❤

138 ■おめでとうございます

足が可愛すぎます~

137 ■無題

愛ちゃん、ご出産&お誕生日おめでとうございます。
愛ちゃんが小さい頃からTVで愛ちゃんを見ていたのでもう愛ちゃんもお母さんか~と感慨深いです。
素敵な女性に成長されましたね。
子育て今から大変だと思いますが愛ちゃんの可愛いスマイルで周りをHAPPY♥にして頑張ってくださいね。ちなみに私も今日がお誕生日です。愛ちゃんと近いですね〰歳は近くありませんが( ̄▽ ̄;)笑
お互い良い1年になると良いですね♪

136 ■愛ちゃんお誕生日おめでとう

愛ちゃんお誕生日おめでとうございます焦らずゆっくり子育てしてくださいね✨素敵な一年になりますように

135 ■無題

赤ちゃんが生まれてから初めてのお誕生日おめでとうございます。子育て楽しんで頑張って下さいね。

134 ■はじめまして。

ご出産おめでとうございます(*^^*)
私の娘は12歳ですが、愛ちゃんを観て卓球が大好きになり、今頑張って卓球してます!
子育て頑張ってくださいね。

133 ■おめでとうございます!

愛ちゃん、はじめまして(*´∀`*)ノ
愛ちゃんの事小さい時からテレビで拝見させてもらってました!いつも勇気を頂いていました❗❗ありがとうございます✨✨

ご結婚、ご出産おめでとうございます\(^o^)/
そして、お誕生日おめでとうございます(*'▽'*)
20代最後の歳、実りの多い1年となりますように
(*´∀`*)ノ
これからも応援させて頂きます(*^o^*)
よろしくお願いします(○´∀`○)

132 ■おめでとう㊗️

良い一年になりますように\(^o^)/

131 ■ちっこ~!!

なんちゅーカワユイあんよ!生き物ってほんまに精巧にできてますネ~このちっこいで幸せな人生を歩んでいって欲しいな( ´∀`)

130 ■無題

おめでとうございます
小さな足
かわいいですね

129 ■29才ママ誕生日おめでとう❤️

ママになって人生で1番素敵な誕生日かしら?
本当可愛い命と素敵な旦那様と幸せな日でしたね。
20代最後も毎日笑顔で過ごして下さいね。
笑顔でいると幸せがドンドン倍増するんですよね。
愛ちゃんのお幸せにお祈りしています(^∇^)

128 ■愛ちゃんおめでとう

29歳おめでとう

赤ちゃん可愛いねぇ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース