福原 愛 オフィシャルサイト

2017年10月13日 14時17分01秒

ママになりました

テーマ:ブログ

今朝、2995gの女の子を出産しましたニコニコ

 

陣痛を感じてから4日目にようやく赤ちゃんに会えました。

まだママになった実感がないというのが正直な気持ちですが、無事に産まれてきてくれたことにホッとしています。

 

病院の先生や家族がずっと温かくサポートをしてくれて、本当に感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ

 

今は慌ただしさと疲れでこのご報告が精いっぱいなので、少し落ち着いたらまたみなさんに近況をお知らせできたらいいなと思いますニコニコ

福原愛さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

リブログ(104)

リブログ一覧を見る

コメント

[コメントをする]

868 ■無題

愛ちゃん、お誕生日おめでとう、ご出産おめでとう

867 ■無題

愛ちゃん、遅くなったけどおめでとうございます(o^-^o)♪
愛ちゃんかわいいし優しいし好き☆
子育て頑張ってくださいねp(^-^)q

866 ■おめでとうございます。

素敵な理想の家族ですね。私の憧れです。

本当に、おめでとうございます。

865 ■きゃー❤️

おめでとうございます㊗️
今後の子育てブログも楽しみにしております✨❤️

864 ■あかちゃん、おめでとう!

愛ちゃん、お母さんになっても
相変わらず可愛いですね(^^)/

863 ■無題

*。*゚愛ちゃん出産おめでとうございます

私達も4月に赤ちゃんが誕生しました。
なので、同級生ですねぇ。 #うれしい#

゚。゚。゚愛情たっぷりそそいで生きましょう゚。゚。゚

862 ■無題

朝晩、冷えてきましたね。体調を崩さない様にご自愛下さいね(*^^*)

861 ■可愛いママ

愛ちゃんお誕生日おめでとう^_^
愛ちゃんのツイッター可愛いすぎます。
とても楽しみにしてますよ^_^

860 ■お誕生日おめでとうございます(^ー^)

福原愛ちゃん☆彡

お誕生日おめでとうございます゚+。(*′∇`)。+゚


今年も、後、2ヶ月だけど素敵な1年であります様に☆彡

育児も、頑張って下さいね☆ヽ(▽⌒*)

859 ■お誕生日おめでとうございます

愛ちゃん、ご家族が増えて賑やかなお誕生日を迎えられたと思います(o^^o)
愛ちゃんの赤ちゃん可愛らしいでしょうね(*^o^*)子育て大変だと思いますが、これからの1年も、どうか素敵な日々でありますように、心からお祈りしています!
これからも応援しています♪

858 ■おめでとう☆☆☆

愛ちゃん出産おめでとう♪( 〃▽〃)女の子☆
可愛いんでしょうね~☆

ずっとお幸せにね(≧▽≦)
幸せなんだよ愛ちゃん
大好きだよ

857 ■お誕生日おめでとうございます♪(´ε` )

*・゜゚・*:.。..。.:*・'お誕生日おめでとうございます(^o^)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
今年の誕生日は、初めて親子3人で迎えた…忘れられない記念日になりましたね‼︎

本当に愛ちゃんには、末永く幸せなままでいて欲しいと思ってます。
育児も愛ちゃんスマイルで楽しみながら育てて下さいね☆

856 ■おめでとうございます

愛ちゃんお誕生日おめでとう(^^)v
育児楽しんで下さいね(^O^)

855 ■Happy Birthday!

愛ちゃん、お誕生日おめでとうございます!愛ちゃんママになって、初めてのお誕生日ですね。ママさんとして、少し慣れましたか?愛ちゃんベビー 可愛いでしょうね。愛ちゃん、ご主人、愛ちゃんベビーが仲良く、幸せいっぱい、笑顔いっぱいで、応援してます。愛ちゃんの笑顔 大好きです♪

854 ■誕生日おめでとう

誕生日おめでとう
赤ちゃんと迎える誕生日はどんな日になった?
私も昨日誕生日を迎えました♫

私も子どもが去年の10/4に生まれたので一歳違いだけどなんかオモシロイなぁとこのブログ読んで思ってましたヽ(♡ ω、♡)ノ

またたまにここのぞくね。
大阪に帰ってきた時に会えますように

共に子育てがんばろー!!

853 ■無題

お誕生日おめでとうございます

852 ■おめでとうございます!

のんびり楽しく育児してね!
ほんとに、あっという間に 大きくなっちゃいます。

851 ■おめでとうございます!

愛ちゃんこんばんは!
赤ちゃん誕生おめでとうございます!
愛ちゃんみたいにかわいく育つといいですね!
子育て大変と思いますががんばってください!

850 ■ご出産おめでとう

愛ちゃん、素敵なご報告ありがとうございます。
そして、おめでとうございます\(^o^)/
これからも愛ちゃんペースで ゆっくり歩んで行ってくださいね。
ずっと応援しています。

849 ■無題

おめでとうございます
きっと可愛い女の子になりますね~(^-^)

848 ■おめでとうございます

ご出産おめでとうございます
あの愛ちゃんがママになったなんて…
育児は大変だと思いますが夫婦二人で協力して楽しんでしていってください。
応援してます

847 ■無題

おめでとうございます
小さい時からあいちゃん見てました\(^ω^)/
そのあいちゃんがお母さんだなんて❤️❤️
あたしも今台湾彼のとこにきて2ヶ月です。
中国語もわからず毎日悩んでます
あいちゃんはどうゆうふうに勉強したんですか?
いろんな人のブログ見て日台カップル参考にしてます☺️☺️

846 ■愛ちゃん♥女のBabyちゃん、誕生おめでとう.:*♡

   ***
   :+*: +º
  Λ *:*:+:`
 (・∀・**
  ヽ つ \  /
  UU / ∞ \ おめでとう❇♥愛ちゃん!!

愛ちゃんと旦那様とで、Babyちゃんの成長を毎日

見つけながら、楽しみながら大事に育ててあげて

下さいね。。。

845 ■おめでとうございます

福原愛さん、昨年の結婚に引き続き出産おめでとうございます。これからも卓球頑張って下さい。

844 ■無題

おめでとうございます(o^^o)♪

843 ■めでたい・・・

ご出産、おめでとうございます~♡


リズムが安定するまで、大変ですが
慣れです。

あっという間に、大きくなりますよ。

842 ■無題

愛ちゃん出産おめでとうございます♡
小学生の頃愛ちゃんに憧れて卓球クラブ入って卓球してました。
よくテレビで小さい頃の泣き虫愛ちゃんを見てたりしたので、結婚してママになられてこちらも幸せです(*´˘`*)♥

841 ■無題

ご出産 おめでとうございます!! 素敵な未来でありますように!!


\(≧∇≦)/

840 ■ご出産おめでとうございます。

ご出産おめでとうございます。
赤ちゃんの足形モチーフのスタンドライトを作っております。
試作品完成日とお嬢様のお誕生日が同じ日でしたので嬉しく思い、初めてSNSなるものに投稿してしまいました。
これからもご家族仲良くお過ごし下さい。

839 ■おめでとうございます。

頑張ってください!

838 ■祝

愛チャン出産おめでとうございます!(b^ー°)
私は…5人のママですo(^-^)oウチの子も今日で半年になります(^◇^)┛
同級生ですね!
お互いに頑張りましょう
本当におめでとうございます!

837 ■おめでとうございます!

愛ちゃん、ご出産おめでとうございます
体調はどうですか? 無理しないでね。
子育ては大変かと思いますが、すくすくとベビちゃんが成長されますよう陰ながら応援しています!
おめでとう(*゚▽゚)ノ

836 ■初めまして!

おめでとうございます。

835 ■無題

愛ちゃん、ご出産おめでとうございます!

834 ■☆おめでとうございます☆

愛ちゃん、

恭喜(*^▽^)/★*☆♪

お二人のお子様だから

凄い可愛いんでしょうね(///∇///)

愛ちゃん、無理されずに…加油です♪♪♪

833 ■無題

ご出産おめでとうございます㊗️
賑やかな楽しいお家になる
事でしょうね目に見えるようです

832 ■おめでとう㊗️

あの泣き虫愛ちゃんが昨日のことのように思います!ママになったんですねこれからが大変だと思いますが卓球と家事子育て、両立できるといいですね。

831 ■おめでとう

おめでとうございます
あいちゃんが幼少の頃からテレビで存じ上げているので面識のない私まで感慨無量です!
子育てって大変なこともあるけど、楽しさと喜びの方が大変さよりも何倍も大きいです!
是非子育てを精一杯楽しんでくださいね
おめでとうございます

830 ■あいちゃんへ

あいちゃん、先週金曜日女の子出産おめでとう❤
私も2017年7月に男の子を出産しました。

出産後、あいちゃんもカラダに気をつけてくくださいね

829 ■出産おめでとうございます

愛ちゃん、出産おめでとうございます

愛ちゃんが結婚したのが、つい昨日のことのようですが、早くもお母さんデスネ。

なんだか、勝手に、自分がジイジになった気分です。

お子さんのスクスク成長をお祈りします。
きっと愛ちゃん似た可愛い娘さんに成長するでしょう❤️

828 ■愛ちゃん、おめでとうー

子育ては未知の世界だと思いますが旦那様と力を合わせて頑張って下さい(*^^*)

827 ■愛ちゃんおめでとう

おめでとう!

勝手に バァバになった気分になってます。
何て嬉しいことでしょうか。

これから 更に 旦那様と力を合わせて 子育てに 頑張ってね。

826 ■ヽ(*´∀`*)ノ

出産おめでとう!お疲れ様でした!大変だろうけど、子育て頑張ってね。(^_^)v

825 ■おめでとう✨

おめでとうございます
すぐに母になった喜びを感じますよ(^-^)

824 ■おめでとう(o^O^o)

命名も楽しみ~‼

ゆっくり休んでくださいね(o^O^o)

823 ■おめでとう(*^o^)/\(^-^*)

愛chan、赤ちゃん誕生おめでとうございます(^o^)v
そして、お疲れさまでした(*^^*)
産後はとても大切です!
今はゆっくり身体を休めてくださいね‼

822 ■☆祝☆

愛ちゃんおめでとうございます!
愛ちゃんがママになったなんて時代の流れをかんじます。小さい頃の可愛い泣き虫愛ちゃんのイメージがまだあって、愛ちゃんに似てとっても可愛いく泣き虫姫かな、おふたりの愛情いっぱいそそいで素敵な女の子に育ててね。
子育てはほんとに大変とかよく思うことも多いけど自分にとってかけがえのない存在なのは間違いないからね、この子がいてくれてよかった、この子を生んでよかった、と思うようになることが育てていく過程でよくあります。
育て方も育ち方も人それぞれ、同じなのは子どもと共に生きて行くってことです!
愛ちゃんは愛ちゃんの思う通り子育てしていってね。

821 ■おめでとう♪

愛ちゃん、無事にご出産おめでとうございます♪
愛ちゃんも母親になったんだなぁ~と、とっても嬉しいです♪
陣痛がきてから 出産まで大変だったようですが、頑張ったね愛ちゃん!
ゆっくり休んで身体お大事に。またブログ楽しみに待ってます。

820 ■おめでとう

おめでとう㊗️㊗️㊗️㊗️㊗️
これから少しずつで良いので、ブログアップしてくださいね楽しみに待ってます。
ママ頑張れ\\\\٩( 'ω' )و ////

819 ■おめでとうございます

遅くなりましたが赤ちゃんの誕生おめでとうございます あの愛ちゃんがお母さんになり私事のようでうれしいです 何かと大変でしょうが1人でやらず皆に手伝ってもらいながら育児に専念して、また画面で拝見できる日を楽しみにしております

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

当サイトの掲載写真および掲載記事の無断複製、転載、引用を禁止します。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース