皆さまこんばんは!
ご無沙汰しております。
まだまだ寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)

寒いなか、とてもHotなニュースを見つけたので皆さまと少しお話したいなと思いブログを書かせていただいています。

私の高校同級生、バドミントンの藤井瑞希選手が現役復帰を致しました。

瑞希とは高校の時から一緒にオリンピックに出場しようと約束した仲で、実際にロンドンオリンピックに出場し、一緒に銀メダルを獲得することができました。

リオオリンピックのときも出発前にオーバーワークしてしまう私を心配し息抜きにしゃぶしゃぶに連れて行ってくれたり、大会期間中もずっとプレッシャーの緩和をしてくれていて、帰国後もケーキのサプライズをしてくれたり、自分のことのように喜んでくれました。

瑞希の復帰したいという気持ちは前から聞いていましたが、改めてニュースで見るとすごいな、と思います。

もう一度あの熱湯の中のような場所へ戻る。


どれだけの勇気を振り絞ってもう一度がんばるという道を選んだのかと思うと胸が熱くなります。

でも、また瑞希の笑顔がコートの上で観れると思うととても嬉しく思います。
きっと瑞希はこの嬉しく思う方達のために戻ったんだなと思いました。

ものすごい決断をした瑞希を私も皆さまとともに、応援したいと思います。

瑞希と令佳ちゃんの未来が明るいものでありますように⭐

{6AC88A45-61E4-46AF-89D7-E2D86D66A359}