皆さまこんばんは!!!
私は江くんの練習拠点であるドイツに到着し、新しい環境の中で毎日新しい発見をしながら楽しく過ごしています!!
慣れないことも多々ありますが、『慣れるまでが1番成長するとき』というのを中国のスーパーリーグへ参戦した時に感じたので、その言葉を信じて頑張りたいと思います!

今日は久しぶりに練習場でラケットを握り5分くらいでしたがみんなが練習終わったあとに打ってもらいました!
やっぱりボールを打つのは面白いなあと思いましたし、ボールを打ってくれた森薗くんに「すごく楽しそうですね(^-^)」と言われましたヾ(@^▽^@)ノ

また機会を見つけてコートに立ってみようと思います♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

以上久しぶりに卓球をした報告でした(^o^)

{EB7187D0-A289-4045-B2DE-03CC7046E606}

{4945039D-8EC1-4558-88B7-F1AFC553ED4F}

{2F2CA779-B113-47E5-8DC0-88A6B31BB73C}

{D9139CD5-143A-4A83-8EB5-A638930BBC53}

{2D23F0AD-99B1-4BFE-9CA4-A0600E0CC3A5}
お食事のメニューがドイツ語で読めないので、午後はドイツ語を調べて勉強します(^-^)

また更新します(o^^o)!