東日本大震災から5年の月日が経ちました。

犠牲になられた方々へのご冥福をお祈りするとともに、今もなお不自由な生活を強いられている方々が少しでも早く健やかな生活を取り戻されることを心より願っております。

先日行われた世界選手権では、たくさんの応援を頂き、おかげさまで銀メダルを獲得することができました。

震災以降、私たち卓球日本代表チームは公式ユニフォーム、公式ジャージに"WASURENAI 3.11"というワッペンをつけてプレーさせて頂いています。

今回の世界選手権においても、被災された方々に対して今の自分が出来ることは、何よりも卓球を頑張ることだと、改めて感じる機会となりました。

今年はリオオリンピックの年。
自分のできる精一杯のプレーをして、皆さまに明るいニュースをお届けできるよう、日々努力を重ねていきたいと思います。