こんばんは!

大会前やワールドツアー中は、なかなかブログ更新が出来ないのであせる
引き続き振り返って、ロシア大会で過ごした様子をアップしますねニコニコ

ちなみに現在の私は来月のグランドファイナルに備えて、都内で練習を再開していますビックリマーク


それではお昼にアップしたブログの続きです!

エカテリンブルクに到着した翌日の午後から会場で練習ですひらめき電球

{F069F3A3-EA7D-4727-A545-C84D3EB271AD:01}

予選が始まると本会場で練習することができないので、まずは本会場に練習へいきます星

台によってボールの飛び方が変わったり、ゆかの硬さでフットワークの感覚が違ったり、会場の広さや高さで感覚が全く違ってくるので、本会場での練習は必須ですキラキラ

練習が終わってホテルへ帰るバスで金さんに撮られました(笑)

{0A8E47CF-8B6E-45D0-B27F-2E6DD6DD78D9:01}

外はマイナスなのにバスの中は28度くらいあったので温度調節が大変でしたヒヨコ


そして試合の前日ビックリマーク

持参した日本食は貴重なごちそうです音譜

{29372E66-4086-4D7E-9A82-F58B31E6D287:01}

母が佃煮を持たせてくれたので、同じく持参した母の実家の新米と一緒に炊いたら「炊き込みご飯」になるかな~と思い挑戦してみたら

{39A83282-6845-4070-BACC-1F108C009642:01}

できましたラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
大成功!やったーとひとりで喜んでましたニコニコクラッカー

{F9C90D9A-240E-460A-8AF3-A520F0BC4CEF:01}

おにぎりにして美香先生と金さんにもおすそ分けしましたおにぎり


また次回、試合編をアップしまーすビックリマークアップ