こんにちは!昨日の続きですニコニコ晴れ


現地に到着して翌日の午前中は、身体の回復につとめて午後から練習です。

時差があるのでロシアの朝ごはんは日本でのお昼ご飯のような感覚に。



朝ごはんナイフとフォーク
{65866F40-AADD-4365-81BF-DA7FF630FDA9:01}

午前中は時間があるので、この日は2時間くらいゆっくり朝ごはんを食べましたニコニコビックリマーク

時差で6:30くらいに起きてしまうので、慣れるまでは1時間以上かけて朝ごはんです音譜

ホテルから見える景色雪の結晶

{F46A81BD-5C95-4BFC-A2D9-3F4980C6CFB2:01}


うっすらと雪が積もっていて改めて寒さを実感しました雪雪の結晶



そうそう!朝は7時くらいなのにまだ真っ暗でした新月

{C697E6B8-DDE7-4488-BAAE-0C4047060A34:01}



お昼にやっと青空です晴れくもり

{785791C7-AEA8-4870-998D-7DF407FD92A9:01}

ホテルの前にあるお城みたいな建物ビックリマーク有名な建造物みたいで絵葉書にも使われてましたキラキラ

お昼ごはんを食べながらラブラブ

{F360BDBA-370B-4E70-B5D2-18DB7EB4046D:01}

午後から練習なのでお水などを買いに近くのスーパーへ音譜

{4000DA90-4A0A-4B25-80EF-9E25902AF074:01}

マフラー、耳当て、手袋、レッグウォーマーと完全防備でしたがまだ寒いDASH!DASH!DASH!

マイナスをこえると肌が痛くて、鼻の中が凍ります(笑)

午後からは練習モードですニコニコひらめき電球