こんにちはビックリマーク


ブログの更新が遅くなってしまいごめんなさいショック!あせる

11月に開催されるワールドツアー、ロシア大会とスウェーデン大会のためにずっと都内で合宿をしていましたビックリマークひらめき電球

明後日出発ですが、またアジア大会のようにいいプレーをして、皆さんに喜んでもらえるようにがんばりますグーニコニコ音譜

さて、私事ですが26歳になりましたキラキラ
自分が26歳だなんてビックリマークというのが正直な感想です(笑)
幼い頃から卓球をして、年上のみなさんと試合をさせていただいていたので、その当時は高校生の選手と対戦しただけで、とてもお姉さんに感じていました。
その自分が逆に高校生から大人だなって思われる年齢になってきましたニコニコ汗

後輩たちに憧れてもらえるような、目標にしてもらえるようなそんな選手にならないとだめだなと年を重ねるたびに、身が引き締まる思いです星

誕生日は関係なく1日練習ですガーン
練習の成果が実を結んで良い大会成績となり、自分に対しての誕生日プレゼントになれば、なんて思っていますベル

そして、お母さん、産んでくれてありがとうニコニコドキドキ
試練の連続だと思う日もありますが、周りの方々に支えられ、助けて頂いているおかげで、我ながら素晴らしい人生を過ごさせて頂いてるって思いますラブラブ

最後に、いつも温かく応援してくださる皆様ドキドキ
まだまだ成長過程で、ご心配をおかけすることがあるかもしれませんが一人前になれるよう、人としても選手としても努力していきますので、これからもどうぞよろしくお願いしますニコニコキラキラ

{E553CD70-2BC1-4455-8703-DAE3696DB389:01}
美香先生とトレーニングセンターの食堂にてハロウィンハロウィンハロウィン