皆さん、こんばんはニコニコビックリマーク

大変遅くなってしまい、申し訳ありませんしょぼんあせる

先日行われた中国オープンから帰国いたしましたビックリマーク

結果は女子シングルスでは台湾の鄭怡静選手に負けてしまい、ベスト16。女子ダブルスは4年前に1度だけダブルスを組ませていただいたことのある若宮三紗子選手と組み、準決勝で中国ペアに負けてしまい3位でしたキラキラ

シングルスは久しぶりに鄭選手に敗れ、とても悔しい負け方をしたのですごく残念です。

女子ダブルスはまだまだ修正点がたくさんありますが、試合を重ねるごとに自分たちの形を作って行くことができたので、納得のいく良いプレーがたくさんできたと思いますビックリマーク

次の大会は9月に神戸で行われる女子ワールドカップですビックリマーク

女子ワールドカップは日本で初開催ニコニコキラキラ

しっかり練習に励んで自分の納得のいくプレー、皆さんに喜んでいただける結果を残せるようにがんばりたいと思いますアップ

1大会だったので、あまり写真がありませんが、また楽しい写真もアップさせていただきますねニコニコ音譜

いつも応援いただき、ありがとうございますm(__)m虹

これからもよろしくお願いします!


photo:01



帰国した日のひまわりヒマワリ