皆さん、こんにちはニコニコビックリマーク

遅くなってしまいごめんなさいしょぼんあせる

クウェートの楽しい写真を載せていきたいと思いますキラキラ


photo:01



まずはこの方音譜
クウェートの卓球協会の方で私たち選手団を空港までお迎えにきてくれました得意げアップ

photo:02



ビザのことやバスの手配などたくさんお世話になったので、感謝の気持ちを込めて仙台市のバッチ恋の矢と、仙台のキャラクター「むすび丸」ニコニコおにぎりのバッチをプレゼントしましたにひひクラッカー


空港からホテルの移動のバスの中からカメラ晴れ

photo:03




photo:04




photo:05



外にはクウェートの国旗がたくさんありましたニコニコひらめき電球

今回のホテルは海のすぐ近くで、とても綺麗なホテルでしたラブラブ!ラブラブ

photo:06



photo:07



photo:08




外にはプールも叫び晴れキラキラ


もちろん大会出場で来ているので写真を撮るだけなのですが、きれいな景色に癒されますヒマワリ

photo:09



photo:10



ホテルの朝ごはんですナイフとフォークぶどう

photo:11



パンが主食でした食パン

ちゃんと野菜もしっかり摂りますリンゴ

photo:12



photo:13



おいしいオムレツを毎日作ってくれたシェフおじちゃんニコニコ音譜

photo:14



試合会場です!!キラキラ

かすみちゃんとシンガポールの馮選手の試合を応援しました星

ロンドンオリンピック以来の対戦で応援する側も力が入りましたプンプンメラメラ

会場の外ですくもり

photo:15



photo:16



やっぱり大会期間中は「空」の写真が多いですねニコニコ音譜

潜在意識で日本から応援してくださっている皆さんから、パワーを頂こうとしているのかもニコニコグーアップ

今回のクウェートオープンではあまりいいプレーができませんでしたが、敗因などを探しながら、いま一生懸命練習していますビックリマークビックリマーク

今日の練習では手応えを感じられるボールが何球かあったので、とても嬉しかったですニコニコアップアップ


では最後に、最近作った晩ご飯ですニコニコ割り箸

今は個人合宿で都内のトレーニングセンターに宿泊しているので、食堂で食べていますが、自宅にいるときは、だいたい自炊していますベル

いつもは3日に1セットと考えてバランスのとれた食事を作って食べたりしているのですが、合宿でおうちを空けてしまうため、冷蔵庫の整理をしながら作っていたら、自然に1食でほぼ栄養バランス満点の食事が作れましたニコニコにひひ

「もしかして今日のメニュー、バランスいいかもニコニコ
と思い、さっそく栄養指導など長年サポートしてくださっている管理栄養士の清原さんにメールしたところ…

すっごく褒めてもらえましたニコニコニコニコニコニコ

自然に作っていたらほぼ完ぺきだったのがあまりにも嬉しかったので、記念に載せますニコニコチョキ

photo:17



割り箸豚肉じゃが
割り箸ほうれん草の磯辺和え
割り箸冷やしトマト
割り箸きのこの煮物
割り箸ごはん
割り箸鶏団子の和風スープ
お茶飲むヨーグルトにオレンジジュースですニコニコ音譜

ただ、「植物性のたんぱく質もあったらパーフェクトグッド!お豆腐などをほうれん草に一緒に和えたら良かったかもね。ちなみにお豆腐は絹豆腐よりも木綿豆腐や焼き豆腐のほうが栄養分が詰まっているから更にGOODグッド!合格
ということを教えていただいたので、次に作るときは植物性たんぱく質を意識したいと思います星アップ


手術が終わって、練習を再開したくらいの時期に柑橘類オレンジを絞るミキサーを買ったのですが音譜

3日分くらい一気に絞って、オレンジジュースやグレープフルーツジュースを冷蔵庫に冷やして飲むのがマイブームですオレンジニコニコオレンジ

そしてキティちゃんの小さなテーブルは最近届いたお気に入りですドキドキ


日本で心も体調もしっかり整えてビックリマーク
練習、トレーニングとパワーアップして、また次の大会に備えたいと思います!!


もう今日から3月ですね虹

まだまだ寒い日が続いているので、皆さんも体調など崩さないようご自愛くださいニコニコラブラブ

いつも温かい応援メッセージ、ありがとうございますヒマワリドキドキ

また更新しますヒヨコクローバー



iPhoneからの投稿