皆さん、こんにちはニコニコビックリマーク

暖かくなったり寒くなったり、気温の差が激しい毎日ですが、いかがお過ごしですかはてなマーク雪晴れ

私は全日本選手権が終わってから、ほっとしてしまったせいか、インフルエンザにかかってしまいましたカゼしょぼん

東京オリンピック招致のイベントも欠席することになってしまい、たくさんの方にご迷惑、ご心配をおかけしてしまい・・・申し訳ありませんでした(>_<)

これから国際大会が続くので、今まで以上に体調管理に気をつけたいと思います!!


高熱でダウンダウンしているときに、なんと黒柳徹子さんビックリマークからプレゼントとお葉書が届きましたラブラブ!ラブラブ

昨年12月「徹子の部屋」に出演させていただいたのですが、収録前に黒柳徹子さんへいちじくの甘露煮をお渡しした際、蓋がとても開けにくいのでお怪我にお気をつけくださいあせるとお伝えしたところ、固い蓋も簡単に開けられる機械があることを教わりました音譜その時にお話していた「蓋開け器」をわざわざプレゼントプレゼントしてくださいましたニコニコドキドキ


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba



徹子さんの優しさにパワーをいただきましたラブラブ!音譜

黒柳徹子さん、お気遣いいただきありがとうございましたドキドキ

photo:02



いただいたキティちゃん徹子さんとにひひ虹


そして元気になってから、幼稚園時代からのお付き合いで、アテネオリンピック、世界選手権もいっしょに出場した藤沼亜衣さんの結婚式に出席してきましたベル指輪

photo:08



photo:09



photo:10



新郎も青森山田高校卓球部の先輩だったので、披露宴には卓球関係者が勢ぞろいでした目クラッカー

photo:03



日本代表女子監督の村上さんクラッカー


photo:04



そして吉田安夫先生ニコニコ

photo:05



佳純ちゃんと森薗美咲選手サンダルリボン

photo:06



早矢香ちゃんと松平賢二選手音譜


photo:07



塩野選手と張一博選手グッド!

photo:11



アテネオリンピックでご指導いただいた西村元監督、竹内先生ともカメラキラキラ

photo:12



左から高木和健一選手、新郎の森田有城選手、坂本竜介選手ニコニコ

photo:14



ロンドンのメンバーで、新郎新婦の席に座ってにひひべーっだ!クラッカー

photo:15



左から、伊藤みどり選手、西岡麻子選手、その上が樋浦令子さん、早矢香ちゃん、新郎の有城さん、新婦の亜衣さん、その横に藤井寛子選手、小西杏選手、その下が左から鮎田さん、田勢美貴江さんですチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

まだまだたくさんご出席の方々がいたのですが、載せ切れませんでしたショック!

こんなにナショナルチームの選手が集まる式はなかなかないねニコニコあせると、
みんなで話していましたにひひ得意げ

素敵な結婚式に出席させていただき、とても嬉しかったですドキドキドキドキドキドキ

有城さん、亜衣さん、いつまでもお幸せに…クローバー



明日からはクウェートで開催されるワールドツアーです!!飛行機ヒマワリ


全日本が終わって、今年初めてのワールドツアーキラキラ


少しでも世界ランキングをあげて、収穫のある大会にしたいです星虹


大会前の合宿では、久しぶりに瑞希とも会えて充電もできたしニコニコ音譜

photo:16



それでは皆さん、頑張ってきますにひひグードンッメラメラ


また帰ってきたら、更新しますね飛行機キラキラ


いつも温かく応援いただきありがとうございますビックリマーク