皆さん、こんにちはニコニコ音譜


今日はクリスマスですねクリスマスツリーラブラブ


どんなクリスマスをお過ごしですかはてなマーククラッカープレゼントナイフとフォークケーキカクテルグラス


私は全日本に向けて合宿中ですビックリマーク



遅くなってしまいましたが、ワールドツアーグランドファイナル大会終了後の写真などアップさせていただきますにひひひらめき電球


オリンピックぶりに大会へ復帰し、たくさんの選手に会うことができて、すごくうれしかったです恋の矢



まずは、



福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


韓国の金景娥(キム・キョンア)選手とべーっだ!


まちがいなく、世界一のカットマンです!!グッド!



いつもおたがい片言の日本語と、韓国語と、英語と、中国語を交えながらお話していますニコニコキラキラ




そしてシンガポールの馮ちゃん(馮天微選手)音譜




福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba



ものすごい寝ぐせのまま朝ごはんを一緒に食べたので記念にカメラニコニコあせる


馮ちゃんはコーチの張さんともすごく仲良しですにひひラブラブ




選手と撮った写真の最後は、今大会で優勝した中国の劉ちゃん(劉詩雯選手)音譜


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

優勝おめでとうビックリマークキラキラ


最近髪の毛を伸ばしてるみたいで、次回会う時にカワイイ髪留めをプレゼントする約束をしましたリボン



次は時間がなくて車の中からしか撮れなかったのですが、杭州の外の景色です晴れ

西湖というとても有名な湖ですキラキラ


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

見にくくてごめんなさいショック!


光で反射してすごくきれいでしたアップ



西湖の横にあった塔ですひらめき電球


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba
この塔も有名みたいでたくさんの方が写真を撮っていましたカメラキラキラ



宿泊したホテルはクリスマスモードで、チョコレートおかしの家キャンディーもありましたニコニコ


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

これは小さいほうラブラブ




大きいほうは・・・


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

なんと受付になっていましたにひひ



しかも本当に食べられるようにできていて、ビスケットやクラッカーでできていましたラブラブ!ドキドキ





では最後に4歳の頃からお世話になっているディレクターさんに頂いた自宅のクリスマスツリークリスマスツリークリスマスツリーですにひひ

福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

人生初のmyクリスマスツリー得意げチョキ


きっとこのツリーを片付けるのは今年も全日本選手権が終わってからだろうなぁニコニコ汗



あと6日で今年もおしまいですDASH!


本当にあっというまでした目あせる



皆さんは満足のいく一年になりましたか?星



私はたくさんの方々に支えていただき、とても充実した一年になりましたキラキラ


気がつけばブログをはじめて早一年時計


皆さんのあたたかいコメントやメッセージに何度も背中を押していただきました虹



ありがとうございますm(_ _ )mクローバー



2013年も皆さんにたくさんの幸せが訪れることをお祈りしていますキラキラ




よいお年をお迎えくださいニコニコ鏡餅