皆さん、こんにちはニコニコ



ブログの更新が遅くなってしまい、ごめんなさいあせる



約4か月ぶりの大会、中国で行われたグランドファイナルの復帰戦を終えて日本に帰って来ましたビックリマーク




第1試合で第1シードの中国代表・陳夢(ちぇんもん)選手に0-4で負けてしまい、ベスト16止まりという結果でしたが、自分が想像してたよりは良いボールもたくさん入ったし、復帰戦としてはいい方ではないかな、と思います。




復帰にあたり、主治医の先生、フィジカルトレーナーの中野さん、張コーチや家族、たくさんの方々のサポートのおかげでコートに立つことができましたヒマワリ



今大会はみなさんのおかげでコートに帰って来れたことに感謝しながらプレーができたと思いますクローバー



たくさんの温かいメッセージを送ってくださった皆さん手紙

本当にありがとうございましたm(_ _ )mキラキラ


皆さんからいただいたメッセージのひとつひとつが私の力になりました星



心から感謝していますキラキラ




これで2012年の大会、すべてが終了しました!!




思い起こせば、1月の全日本選手権の初優勝からはじまり、3月の世界選手権の団体戦では5大会連続で獲得していたメダルを逃してしまい、このままじゃだめだ、と気持ちを立て直して、7月のオリンピックまでに死にもの狂いで練習をして・・・



小さい時からの夢であった念願のオリンピックで銀メダルを獲得することができましたキラキラ



そして帰ってきてから初めて身体にメスを入れて右ひじの手術をしました。



今年は初めての経験ばかりでしたニコニコ流れ星




人生には無駄なことはひとつもないと思いますし、今年起きた嬉しいことも痛かったことも、これからの人生の糧にして、またがんばっていきたいと思いますチョキキラキラ



気温もどんどん下がり、外はとても寒いので雪暖かくして体調を崩さないように、皆さんご自愛くださいニコニコ



今大会も楽しい写真をたくさん撮ってきたので、またアップさせていただきますねクラッカー



最後に1枚だけ、大会前の合宿中に撮った3人の写真をカメララブラブ


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba




張さん金さん、今年もありがとうございましたにひひドキドキ