皆さん、こんにちはニコニコ音譜キラキラ


11月1日に無事、24歳になりましたにひひクラッカー


たくさんのケーキお誕生日ケーキメッセージ携帯ラブラブありがとうございますニコニコ恋の矢



23歳は本当にいろいろなことがありましたアップ



2012年を迎える時に、今年は年女だからきっとたくさんいいことが起きるクローバーとわくわくして迎えたのですが、想像通り、家族の支えや多くの方たちからのサポート、応援してくださった皆さんのおかげにより最高な年になりましたブーケ1キラキラ



この場を借りてお礼を言わせてくださいニコニコ音譜



いつも温かく支えていただき、ありがとうございますキラキラ



24歳、感謝の気持ちを忘れずに、また新しい気持ちで、今しかできないことにチャレンジしていきたいと思いますニコニコ虹



記事やニュースでご存知の方もいらっしゃると思いますが、12月のプロツアーグランドファイナルを復帰戦にまた卓球と向き合うことに決めましたひらめき電球



オリンピックが終わってから手術も経験し、正直不安もたくさんあります。



でも、前にブログで書いたように、全日本選手権女子シングルスで優勝するというプレッシャーから解き放たれ、オリンピックでメダルを獲得する、という夢が叶った今、どんな気持ちで卓球ができるんだろうという好奇心が勝ってしまいましたニコニコチョキ



そして24歳になり、ひとつ年を重ねることによってより色々な角度から物事をとらえ、今まで見えていなかった部分をみてみたい、と思いました目キラキラ



オリンピックで銀メダルが獲得できたことは、とっても嬉しいけど、一旦封印しますカギ



いつまでもロンドンに浸っていては前に進むことができないし、オリンピックのときより成長した姿を皆さんにお見せできない気がします走る人キラキラ




次の新しい自分になるため、23歳で起きた、たくさんのお祝い事は、23歳に置いてこようと思いました得意げべーっだ!



気持ちを新たに、今まで以上にあいペースで卓球を、そして自分自身の人生を楽しみながら自分らしく頑張っていきたいです音譜





福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba

祝日24歳ケーキ



秋から冬に近づいて、いよいよ朝晩は寒く暖房が必要な時期になってきましたね叫び雪の結晶


東北出身だから寒いのは平気だと思われがちですが、実は逆で東北に住んでた時はストーブがついてるので常にあたたかく、寒いのが苦手なんです雪



毎年東京は寒いなぁと思いますショック!


皆さんもかぜをこじらせないように、毎日あたたかくしてお過ごしくださいラブラブ




これからも卓球選手福原愛を、よろしくお願いしますニコニコビックリマーク音譜