皆さんこんばんはニコニコ音譜




遅くなってしまって申し訳ありませんガーン次のワールドツアー2転戦に向け大阪で合宿をしてきました!!




先日お約束していたワールドツアースペインオープンと、チリオープンの写真をアップしますにひひ音譜






まずはスペイン恋の矢






福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba








アルメリアという町で開催されたのですが、普段は避暑地みたいですごくきれいな場所でした。








福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba





左から、わか(若宮三紗子選手)、ゆりりん(山梨有理選手)、トレーナーの金さんです音譜






お部屋から見えた景色晴れ黄色い花




福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba







福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba





さすがにまだ5月なので泳いでる人はいませんでしたべーっだ!






福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba





外に卓球台もあって、旅行に来ていたどこかの国のお子さんとラリーをしてきましたにひひ






福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba



ホテルの横の海です虹




朝、時差調整で散歩したらすごくきもちよかったですニコニコ






次はチリです。




ひさしぶりにブラジルの山田ジェシカ選手に会いましたクラッカー






福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba



日系三世のブラジル代表選手で、日本語もペラペラですグッド!ラブラブ




小学生の時からのお友達ですニコニコ






最後に大阪合宿キラキラ




合宿の真ん中に午後休みの日があったので、久しぶりにサーブの先生の作馬さん(私に王子サーブを教えてくれた先生です!)に会ってきましたラブラブ!






福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba



晩御飯をご馳走になり、卓球の話や色々な話をしてきましたアップ






中学生以来の王子卓球センターにも寄ってきましたニコニコ




福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba




作馬先生が半分写ってるにひひ






すごく懐かしくて初心に戻ることが出来ましたキラキラ




頑張ろう!(^^)!




作馬さんの本職は八百屋さんなので、帰りにすいかを二玉頂き、すいか二玉持って、ひとりで電車に乗って帰ってきました晴れ






最後にトランジットで一泊だけしてきたオーストラリアの上空から飛行機キラキラ




福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba





とってもきれいな島で、思わずスチュワーデスさんに島の名前を聞いたのですが、長すぎて忘れてしまいましたあせる


このきれいな島も、オーストラリアの一角だそうですキラキラ


トランジットで10時間しかいれなかったので、いつか行ってみたいですニコニコ




昨日は母の日でしたねニコニコチューリップピンクチューリップ紫

いつもありがとう、お母さんにひひラブラブ

今日のお弁当もおいしかったよナイフとフォークキノコ





それでは、明日からアジアのワールドツアーに行ってきますメラメラ




中国、韓国、一週開いて、ジャパンオープン、ブラジルオープンと続きます!!






オリンピックまでのラストスパート、ランキングを上げて帰って来れるように頑張って来ますプンプンメラメラ