皆さんこんにちはDASH!



ワールドツアーのスペイン、チリ大会から無事帰国しました。



今回は飛行機チケットの都合上、オーストラリアで一泊しないといけなかったので、結果的に地球一周して帰ってきました飛行機



今回の転戦で飛行機に乗ってる時間を全て合わせると50時間以上だったみたいです得意げ



そんな遠くまで行く大会だったので、もちろんいつも以上に結果を残したかったのですが、2大会とも韓国の金璟娥選手に負けてしまいました。




これで4月まで金選手とは3度目です。



前回の反省やよかったところを自分なりに分析してプレーをしましたが、世界選手権で私が初勝利をして以来、相手が私に対してすごく本気になっているのが伝わってきました。



スコアはあまりせることはできませんでしたが、戦術や意識はすごく良かったと思うので、もっとカット打ちの実力が付くように頑張りますキラキラ



まだまだ荒削りな部分は多いけど、少しずつ1試合ずつ反省して成長して形にしていきたいです。




帰ってきてから2日たちましたがまだ時差がとれませんしょぼん



特に今回は、日本からスペイン、スペインからチリ、そしてチリではサマータイムが終わったのでまた1時間の時差、サマータイムの終わったチリからオーストラリア、最後にオーストラリアから日本の時差なので目が回りそうです目時計



でも今日から練習再開なので、次のワールドツアーに向けて頑張ります!!




スペインやチリでの楽しい写真はまた後日アップしますね音譜



では皆さん、残り少なくなったゴールデンウィーク楽しんでくださいニコニコ


ちなみに私は3歳から卓球をしている為、ゴールデンウィークを楽しんだことがありませんかお汗





最後にチリの試合会場のメインコートですひらめき電球



福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba