皆さん今晩は 三日月


私は昨日から味の素トレーニングセンターで練習させて頂いていますキラキラ


たくさんの応援メッセージ、ありがとうございます目ドキドキ


自分が書いたことがそのまま皆さんに届いていて改めてブログの凄さを実感しましたニコニコ
これから徐々にですが、アップしていきたいと思いますので温かく見守っていただけたら幸いですラブラブ


私は一昨日、スウェーデン、シンガポール、ドイツの三週遠征から帰ってきました。昨日からトレーニングを開始して、今日から打球練習も開始しましたクローバー

今回の遠征では、反省点がとても多く見つかり、何をどう練習したらいいかがより良くわかりましたチョキチューリップ赤


ワールドカップ(シンガポール)、ワールドチームカップ(ドイツ)では、世界上位の強い選手たちばかりと試合ができたので、とても大きな収穫になりましたグッド!クローバー


特に、ワールドチームカップの香港戦は、エースのティヤナ選手に久しぶりに勝利できたのでオリンピック前に自信に繋がりました


出発する前は、ヨーロッパ、アジア、ヨーロッパで時差が大変だなぁと気後れしていましたが、今は出場して本当に良かったと思っていますニコニコ晴れ


次の大会は日本リーグですニコニコニコニコ
日本リーグが終わったら次の日にはロンドンに行きます音譜


この一週間しかしっかり練習できる時間がないので集中して、しっかり反省点を直して、頑張りますグー


カットマンの選手も練習相手に来ていただいているので、こつこつカットマン打ちも頑張ります!!



最後に、遠征中の写真をいくつか紹介します音譜



スウェーデンです。とてもきれいな青空晴れでした。


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba



これはドイツでの食事ですナイフとフォーク


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba




そして、シンガポールでのハート形マンゴープリンドキドキ

おいしかったアップ


福原愛オフィシャルブログ Powered by Ameba


それでは、皆さんおやすみなさいビックリマーク