だんだん寒くなって、今年ももう少しで終わりますね。

どのようなデザインなら皆さんにHappyをお届けできるかな…と考えながら、ハンドメイドアクセサリーのデザインを考えてます。

アクセサリーをつけている時だけでもHappyになってほしい、誰でもHappyになっていいんだよという願いを込めてショップ名やロゴを作らせていただいたので、アクセサリーデザインもより良いものをお届けしたいと思っています。

今日は、大切な人に会うので、その方をイメージしてピアスを作らせていただきました。
少しでも喜んでいただけたらいいなぁ。

ショップをオープンして、どこかのタイミングでオーダーメイドのアクセサリー作成もおうけできたらいいなぁと思ってます。

皆さんに少しでもHappyを届けられるように色々考えていますので、もうしばらくお待ち下さい。


今日という日が皆さんにとってHappyな1日でありますように…☆彡