ハンジロの奇妙な面々ッ!!!!!!!! 第一部 | HANJIRO福岡のブログ

HANJIRO福岡のブログ

ブログの説明を入力します。

スポンジ・ボブこんにちわ本日2回目の更新ですくりぼー

福岡は今日から生憎の雨 かさ  そしていよいよ梅雨入りです orz テンション下がりますねorzorz

 



一人身の私にはこのジメジメはもう耐えれませんフネ カビが生えそうです。フネフネフネ


そんなこんなですが、他のスタッフは元気です。今日はそんなHANJIROのスタッフを

ちょこっと御紹介エイリアンキラキラ3 今日は若い2人の女の子キラキラ2

まず1人目きのこ 赤ちゃん イワさん





HANJIRO福岡のブログ


この方はしゃべらなければ凄く可愛いのですが・・・きらきら  

まあ最年少なのであと5年いや10年後が楽しみではあります。    



ちなみにオタクですケロロ軍曹  最近はジョジョにはまっているそうですッ!!!!!ブチャラティアリアリアオキラ



そしてこの方、髪の色や形がしょっちゅう変わります。

それの変化を見に来たりするのも楽しいとおもいますよハート②

そして2人目まっくろくろすけ シマモリさん


HANJIRO福岡のブログ



この方は「個性」という言葉がピッタリはまる子ですタラちゃん イコール個性です。タラちゃんタラちゃんタラちゃん


でも、仕事はキッチリこなすしっかり者ですスポンジ・ボブ




極めつけは歌がものすごくお上手なんです猫村1キラキラ この方が歌うとただのカラオケはリサイタルになっちゃいますきらきら






いかがです?? 今回は特にキャラの濃い2人でしたハート

これからも不定期に紹介していきますんでお楽しみに~ミッフィーミッフィー