祝!!!W杯開幕  頑張れ日本 | HANJIRO福岡のブログ

HANJIRO福岡のブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは晴れ




今日もう本当に暑くて嫌になりますね・・・あせるあせる




そしていよいよ今日からW杯開幕ですよ!!!!!!! 

全世界が注目するサッカーの祭典虹


私は今日開幕だと知りませんでしたガクリ 



ま、今日から1ヶ月間は確実に寝不足になるでしょうよ笑

 



もう開幕まで10時間キリマシタヨ もう気になってショウガナイあせる



時間がキニナルあせるあせる 



キニナル・・・



!!!!


時間といえば・・・



そう。 HANJIROは今日から「時計始めました。」

価格は1000円から3800円までで、種類は200を超えて様々なタイプのものを

御用意してますぺこ


HANJIRO福岡のブログ


HANJIRO福岡のブログ





「服装が最近どうもマンネリね」




「二の腕のたるみが・・・」





そんなお悩みをお持ちだったり、お持ちでもない方ぜひ!!!!

お一ついかがですか?ト音記号







HANJIRO福岡のブログ





写真の二人はちょっとシャイなので、素顔が見たい方はお店に見に来て下さい

お待ちしてます!!!!!!!!!