満月は明日、だそうな、、

ほぼ丸◯

関東は今日、急に梅雨入りした

明日は晴れの予報で、窓を開けると

ちょっぴり肌寒い


そう言えば一昨日

部屋に入ったらビニール袋が目

ハンドパワー(笑)


なしてはてなマーク 壁に張り付いとる?

静電気だよね、、

もしかして乾燥してるのか??

わたしは、こんなに汗かいてるというのに、、



あじさいの鉢にひとつだけ花が咲いたよ

小さな花がまとまって咲くあじさいだけど、、

違う花のようで、新鮮

ひとつでも、咲かせて、見せてくれてありがとうねラブラブ


こちらは、頂いた花、、


花の中に小さな花が、、

見つけちゃったよおねがい


いろいろな顔を見せてくれてありがとう照れ


空にお月様が浮かんでいるから、月光浴しながら寝ましょうか、、

今日は眠いー
今、スマホ何度おとしたことやら、、

寝る前スマホは、あんまり良い習慣ではないみたいよ

ではでは、みんなゆっくり休んでね〰ラブラブ


みぃんなの今日は、素敵らりん

ふくはな目