朝のうち、雪混じりの☔ふり

夕方には、雲に隙間が出来てきた


明日も、お昼からはお天気下り、

気温も上がらず、ここ関東でも雪❄マークが、、

嫌だな〜という気持ちもありつつ、

雪かきのチャンスおねがい

と密かに楽しみな気持ちもウシシ
(たまにだし、わずかだから、こんな事言ってられるキョロキョロ

お出かけの方、足元気を付けてねラブラブ



チィチィとメジロの声


写真におさめたいけど、、

スマホじゃ無理、、


どっち向いてるかわからんあせる


ヒヨドリは足を縮めて、つぐらんでる。。

3羽じっとしている、鳴きもせず、、

こういう静かな時もあるんだな、、


今日は日曜日、

お仕事の方も、そうでない方も、

みぃんな、一日お疲れさまラブラブ

夜は暖かく過ごしてね音譜


みぃんなの今日は、素敵キラキラらりん

ふくはな目