190527 ab011 byふくはなP

今日も暑いですあせる

みんな、大丈夫はてなマーク


気をつけて過ごそうねラブラブ

190527 ab007 byふくはなP

玉ねぎ植えたら、ニョキニョキ出てきたネギボウズ・・

花が咲きそうニコニコ

190527 ab009 byふくはなP

夏に元気なガザニアも・・

開きだした。。



昨夜、は~、疲れた。。

と、毛布の上につっぷしたら、

そのまま、、寝てしまい、、

ギ=ギ= ギ=ギ=  とムクドリの声で起こされた。

朝の4:30

もう外はすでに明るく、、

それから布団に入って、寝ました。。

前の日も、おんなじようなことしちゃった、、

疲れてるわぁ・・


週のスタート月曜日。。

朝スッキリ目覚められた人も、2度寝しちゃった人も、、

わたしみたいに、朝になって寝なおした(いないよね・・)人も、、

みぃんな、無理せず自分のペースでねラブラブ


190527 ab014 byふくはなP

お友達にもらった手作りお香で、今日はきちんと眠りにつこう音譜
Nちゃん、ありがとうニコニコ



みぃんなの今日は素敵キラキラらりん

ふくはな目