いい~『青』でした! | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

 

登録者の皆様、晴れ暑い日晴れが続いておりますが、如何お過ごしでしょうか。。。

上の写真、いい青空でしょ!先日の休みに「海」へ

暑いの嫌なんですけどアセアセあまりにも素晴らしい「青」でしたので。。。

 

近所の海なんですが、先日「世界遺産」に認定された「沖ノ島」は、娘の立ってる

ず~~~っと向こうにあります!

 

この日「ちょっとドライブ行こう」と娘二人を誘い、

感が良い長女は水着持参100点、次女はパンツいっちょもやもや

子供はやっぱり泳ぎますよね、波打ち際で品良く遊ぶなんて無理でした!

 

夏が始まったばかりですので、まだまだ暑い日が続きます晴れ

皆様、くれぐれも『熱中症』お気を付けください<m(__)m>。