まだまだこれから…! | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです



こんばんは!今週は毎日まいにち36℃という猛暑が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか!☺️


私は暑さも寒さもどちらかが嫌いという訳ではないですが、お店の前を通る時に感じられる冷気に夏の幸せを感じます😳



本日から季節休を頂き、早速満喫しております!


昨夜はお仕事を終え、親戚のおうちへお泊まりに!美味しいご飯を頂きながら他愛もない話をしました︎☺︎
今日は門司港に行く予定だったのですが、花火大会があるとのことで混みそうだったので太宰治へ行ってきました✨



さほど人も多くなくのんびり観光できました!
太宰府天満宮と言えば梅ヶ枝餅!


{0896C90D-F8CA-4335-9264-B08DDDA42091}

{3D6010BC-2351-403F-9F39-8C40E78EC376}




焼きたてを涼しい場所でいただきました(((o(*゚▽゚*)o)))




その後は九州国立博物館へ!!






{51E3F493-CA2B-4AEE-97B0-5E02FD6FA946}






小学生以来の九州国立博物館だったのですが、大きさや造りにほお〜!と唸ってしまいました😁
某ホテル直営のレストランもありました〜!



人間の知恵は本当にすごいな〜と改めて思いました。
自分たちの衣食住をより良いものにしていこうと試行錯誤を繰り返すのは古来から今にも生きていますね☺️
私も何かしら来世に残していける人間になりたいです💪🏻







長くなりましたが、最後に最近食べた美味しいものたちを貼ってお別れです!




{97575426-A56E-45F6-BC86-C3CB66B9B1EA}

{B6B3FF7A-4719-4F2B-9881-2105F02540BF}

{E76D3B94-918A-456C-AF36-9B239A4C6BF9}

{918EF363-56C6-4115-8297-89F1DA9178FF}

{CE28A786-4ACC-4E2A-8B30-BFF259D8955B}

{CEA3F6C8-79FE-4F3A-A868-5486F15BBAE5}

{B9CACF23-C118-4230-8AC6-1F72F833DF0A}

{DFA08A39-17F9-4FD3-9117-04E1A313FC78}