こたつって最強(笑) | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

こんにちはビックリ
今朝も冷えましたね~ためいき
我慢できず、我が家では、先週からこたつを出してますきらきら!!
こたつが部屋にあると一気に冬モード全開ですね笑


そんなこたつ…
大人だけじゃなくて、0歳児にも強い力を発揮してくれてます投げKISS














いつもはバタバタと騒がしい愛娘が、こたつに入っておとなしくお茶を飲んでいるハート
驚きですにこおんぷ
こたつってすごいビックリビックリビックリ

まったりしている愛娘は、もはや0歳児とは思えない貫禄(笑)


今年の冬は、家族みんなでこたつのお世話になりそうですハートハート


みなさんも、寒い冬を乗りきれる暖かい味方を見つけてくださいねきらきら!!



Android携帯からの投稿