笑顔♪ | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

こんにちは(╹◡╹)


今日は雨ですね~


新品の傘だとなんとなく雨も悪くない(*´ェ`*)


マスムラです♪





今日はいい笑顔の写真が撮れたのでのせちゃいます


フクハイの癒し系アイドル


イトウさんとオバタさん!ちょびっと写ってるのは本部長です


フクハイサービス担当者ブログ


笑顔の理由は二人が手に持ってる コレ



フクハイサービス担当者ブログ

人形焼


オオハラさんの実家からいっぱい頂きました(*´ェ`*)

ありがとうございます♡



みんなで毎日のお茶菓子として美味しく頂いてます♪

フルサワさんだけは主食のようにもりもり食べてました



疲れたときは甘いもの♪ですね(╹◡╹)






ところで今日は


ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? ブログネタ:ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き? 参加中です(・∀・)


私は南キャンの山ちゃん 派!



朝はスッキリ派の私ですが、


天の声のコーナーが終わって出勤します(≡^∇^≡)


今日は土曜日だからなかったけど。




面白いよね~南海キャンディーズ。大好きです。

そして他の二人に思い入れがなさすぎる。


ザキヤマ、南キャンの山ちゃん、山崎邦正、誰が好き?
  • ザキヤマ
  • 南キャンの山ちゃん
  • 山崎邦正

気になる投票結果は!?


フクハイのみなさまは誰が好きですかね~?


あー


どうでもいいですか~(´・ω・`)




仕事しましょうかね~