フクハイスペシャル研修会!  byグラナダスイート | フクハイサービス福岡本社のブログ

フクハイサービス福岡本社のブログ

ホテル人材派遣・紹介会社ビジネス・フクハイサービス福岡本社の日常をお届けするお仕事ブログです

こんにちわ!

月曜日担当の大原です!


最近、雨続きですね~。今年は水不足の心配は無用でございますな。恵の雨でございます。


さて天候も悪い中、昨日はグラナダスイートスペシャル研修会に参加いただき有難うございました!


そして、会場を使用させていただきました、井口GMはじめグラナダスイートの皆様、大変有難うございました。


本日のブログは、その研修会の模様を写真を交えて紹介させていただきます!





見てください!フクハイスタッフ達の真剣な眼差し!!

人間は目を見れば、本気かどうか分かります目

彼らの目からは真剣さが、ビシビシ伝わってきましたビックリマーク

フクハイサービス担当者ブログ

本日の講師を紹介致します!

当社からグラナダスイートに派遣させていただいております2名の精鋭スタッフ!

彼らが、サービススタッフを取り仕切り、日々奮闘しております!



フクハイサービス担当者ブログ
お子様用のイスの使い方を講義しています!

このイス、普通のイスではございません!

お子様に快適に過ごしていただくために、足周りのクッション性能が抜群の子供イスです!

お客様は大人だけではないのです。

全てに気を配る!これがグラナダスイートです!



フクハイサービス担当者ブログ
スタッフ同士でのディスカッションも自然と出てきます!

良い事です!

普段、疑問に思うことをどんどん言ってみましょう!

チーム仕事は、正解を求めていくものではありません。

人の価値観は十人十色です。

価値観を融合させることが、大事です!

どのように融合するかで結果は様々です!

皆、意見を発信しよう!
フクハイサービス担当者ブログ
さて研修会の終わりに、グラナダスイートの井口GMより、

ご挨拶と、講義を頂きました!

若いスタッフにも、非常に分かりやすい言葉を選んでいただいたり、気さくな話し方で雰囲気を作っていただきました。

いろいろとご経験がある中からのお言葉でしたので、胸に響く講義でした。

井口GM、業務多忙の中でお時間を作っていただき、誠に有難うございました!
フクハイサービス担当者ブログ


そして皆で、井口GMを囲んで記念撮影!

皆、両手でハートマークのポーズです!

全てのお客様!全ての仲間!全ての仕事に心をこめて!


フクハイサービス担当者ブログ

研修会が終わったら!親睦会!

皆、元気過ぎてかなり騒ぎました!

ホントに楽しい飲み会でしたね!

ワタクシも久々に酔いましたバイショック!

さらに2次会に突入しましたが・・・・

更に激しい盛り上がりでしたので、映像は控えさせていただきます!べーっだ!

フクハイサービス担当者ブログ


いや~楽しい1日でした!

皆さん、ご協力ありがとうございました!

次回は、夏にイベント企画しておりますので、是非お楽しみに待っていてください!

ではまた来週!