秋桜

いつもご訪問ありがとうございます。
セラピストのひさこです。


あなたは自分のやりたいことがあるのに、障害が多くて上手く

いかないとき、つい「私ってついてないなあ~」とか「もう、あき

らめたほうがいいかも」と思ってしまうことはありませんか?


そういうクセがついてしまうと、落ち込みからなかなか抜け出

せなくなります。

一見ネガティブな出来事と思えることも、実は私たちを成長さ

せてくれるものなんです。


という私自身もそうとることができない時がありました。

そんな時に出会った言葉があります。

今では私のお気に入りです。


寝る前_

「今日一日ありがとうございました。私は寝ている間に癒され

て、エネルギーをチャージすることができました」。


朝_

「新しい一日を楽しみにしています」。

「私は人生で起きてくるすべてのことに、ポジティブに対処す

る準備ができています」。


よかったら、あなたのしっくりくる言葉に変えて毎日続けてみ

てくださいね。


お読みいただいてありがとうございました。

みなさんにたくさんの愛と感謝をこめて


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆