まだまだ、新型コロナウイルス傘

猛威を振るう中、皆さんいかがお過ごしでしょうか?キョロキョロ


4月と言うことで、2021年の序盤も終わりました。

私の中では、昨年2020年は

「とにかく異常びっくりな年(主に新型コロナで)」

と、いう位置付けでした。


それを踏まえて、2021年

日本日本がどう変わるか、🌍️世界がどう変わるか?

が、皆さん不安になっているかと思います。

(私も不安です)


「慣れる」ことで、人は不安を乗り越えることができますが、

「時代にあった変化」というのも

とても大事なことなのではないでしょうか?


このブログを書き始めたのも

そんな発端がありました。


2021年は

大きな変化の年になる

と、言うことで変化➡️チャンスにしていきましょう。


と、言うわけで。。

「働き方」を変える

➡️まずはここからなのです。


いまの働き方、いまの稼ぎ方に

満足するわけではなく、

ドンドンドンドン、変化していきましょうウインク