ウェブセミナー(大阪セミナー)【お客様が大勢集まる人気ブログ7つの秘訣】集客ノウハウ | アフィリエイトで稼ぐブログ&副業から起業して法人化しました

ウェブセミナー(大阪セミナー)【お客様が大勢集まる人気ブログ7つの秘訣】集客ノウハウ

お客様が大勢集まる人気ブログ7つの秘訣
~子供でも分かる、簡単にできた
 1日1万人を集客した方法~

というタイトルでセミナーを開催します。

●1月29日にセミナー開催しました。
人気ブログ7つの秘訣セミナー 無料レポート



スリーチャンスカンパニー主催の
ビジネスセミナーの1コーナーで
私がお話します。


どんなビジネスにも応用できる ネットビジネスの基本スキルを
6歳になる私の娘でも分かるぐらい 優しく分かりやすく 絵を使って
お話しますので、パソコンが苦手な方に おすすめです。


また、下記のチェックに1つでも当てはまる方に、おすすめです。


□ ブログのアクセス数が少ない。
□ 収入に比べて、広告費がかかっている。
□ ヤフーやグーグルで検索しても、なかなか自分のブログが表示されない。
□ ブログの記事を書くのに時間がかかっている。
□ ブログに書くネタに困っている。
□ 見込み客のリストが少ない。
□ パソコンの操作に不安がある。


●日時
1月29日(土) 13時30分~17時

●場所
兵庫県西宮市
 (阪急 西宮北口駅近く)


目的と目標・具体的行動の実践&集客セミナー 詳細