く早いもので、4月からの幼稚園や保育園など決める時期が来ました。
うちも幼稚園2校願書もらって、両方出願予定。保育園も申請中です。
春からぺたろーくんはどこへ行くのやら、、、口笛

どこに行くにせよ、春からの新生活で必ず必要なのが 『名前書き』。一時保育のグッズに名前書くのも結構しんどかったけど、それ以上に名前書きグッズ、あるよ、ね、きっと、、、。

そんなとき、素敵なもの、みつけましたーラブラブラブ


なんと、指で押すだけで貼れるし、
布でもプラスチックでも金属でもたいていのものにはれますびっくりびっくりびっくり

{AC0C5F85-D5C8-49ED-9BD6-2DAEA965501A}
しかも、レンジも洗濯機も乾燥機もオッケー!

{3E77F373-5F1F-4F88-B3E2-742B21922592}
柄も選べるので、ぺたろーくんは動物柄にしてみましたーパンダパンダパンダ
{3E2646CD-14FF-4EA3-ABCF-ED1633EEC149}

パンダにリスにライオンに…どれも可愛い!
形違いで、丸いシールもあるのも嬉しいラブ

早速貼ってみたよ!
お下がりでもらった記名のある長靴さん。
(お下がりなので少し汚くてすみません、、、)
一時保育で履いて行くとき、他の子の名前が書いてあるので履いて行けなかったけど、
(名前部分にスタンプしてます)

{B36D1A9C-EE6C-4F7D-9DDE-689CD179299F}

シールを貼って、、、
{7730A3E7-BF8F-400D-9414-38C6C5584673}
上からぎゅっと10票くらい?押さえて、、、


{F8DD1C3D-8224-44F0-908A-A1F2A216111D}はい、出来上がり〜

簡単!めっちゃ簡単!!!
この後すぐ履いて出かけても、全く剥がれることありませんでしたおねがい

洗濯オッケーなので、お洋服にもギュっと貼ってみたいと思います照れ

他にもディズニーデザインや、上履きに貼る用の可愛いデザインまでありました!
{1A7B748F-4FF9-4818-8AC7-95F4647862C6}

来年、どこへ通うことになっても、
ぺったんペタペタこのシールにお世話になりそうですウインク


名入れ専門店ディアカーズファンサイト参加中